3月やないかーい!! | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!


早い事にもう今年も3月ですな。

気付いたら夏になってそうだ(笑)

今年入ってまたもや色々ありましたよ!

お店変わって新しくなったり

いつも通り二丁目ポンパで飲みまくったり


色々あり過ぎてパンクして弾丸で

青森に逃亡したり(1日だが(笑))

真野と千葉の牧場行ったり!




{38214A19-1BA9-4419-9DA3-6735C83AB450:01}


{F424F21E-8D90-468D-8EE1-7A82A93A60C1:01}

{959F99AB-E3E2-4162-94B0-FFB4903E297F:01}


{216D3909-EE69-4747-9C73-A70DEB48A009:01}

{CC5E0E82-35B1-4952-A556-2BA431A26403:01}

この青森の写真、霧で信号が綺麗だった!
テンション上がったよぉぉぉぉ❤️

{E7B564A8-A6DA-4411-9B57-7CA7F029E19C:01}

{B76E7BDA-E3AD-40B0-B82A-7398D2C94BAD:01}

{C46A8CD1-FC61-41EC-ABE0-2B4C2AAE8581:01}

{75B140C4-5BC8-40BD-9F8F-71B733E31269:01}


気付いたら年末とか迎えてそうだから

1日1日大事にしたいですね。

あ、いつも言ってる(笑)


とりあえずピンクの髪色が

落ちて来たので染めなきゃ!!

金髪みたい!(笑)

よーく見たらピンクなんだよ!笑

毎日ピンクシャンプーもしてるし!笑


あ、最近変わった事といえば

本気で太り過ぎたとこだな(笑)

肉がさ…本当に好きなんだよね(笑)

肉…。はぁ…。




おやすみなさい