宇都宮では、初めての開催だった
昨日の『肌を輝かせるスキンケア講座』の
アンケートを、本日 ゆっくり見ていたら、

参加者100%(受講生は、お二人のみでしたが汗から、
 内容の満足度 Maxの
 とても満足 を頂けました。嬉
(とても満足/満足/ふつう/不満足の4段階評価で)

・講座時間の長さも 矢印 丁度良い
・講座受講費も 矢印丁度良い
・受講人数も 矢印丁度良い

 全てに、「丁度良い」 を
頂戴できてました にこ* 嬉良かったぁ。


内容が 薄く、スカスカの内容だと、
 時間が長く感じますし。

あまりにギューギュー詰め込んで、
早口に 進む講座も、
  時間が足りなく感じます。

内容が伴っていない講座は、
  受講費も割高に感じてしまいます。

お一人お一人、講師が配慮できない人数では、
(自分に配慮してくれていないと 不満足になり)
     多すぎると感じ、

逆に、自分にばかり、圧が来て、プレッシャーを

感じるような少人数開催を

   嫌がる方もいらっしゃいますね。


そう考えると、


 全てに、 「丁度良い」 を

貰えた事が、嬉しくて、嬉しくて、


今日のお昼は、

時間に余裕もあったので、


美味しいランチをしました(自分にご褒美を

与えるタイプです。「働き過ぎ!動き過ぎ!」と

心配・注意される事が、多々ありますが、


緩急が大事ですから~、

ちゃんと、自分を労っています。konatu )


向かったお店は、いつもブログを

拝見してる アラボンヌママンさん

(お人柄の出ているほんわか暖かいブログです。

お店も、いつ行っても、混んでますねにこ

 http://ameblo.jp/alabonnemaman/


パクチーパスタの記事を見ていたので、

 「どんな味何だろう?」
 「ザ・パクチーって感じになってるのかな?」
 「イタリアンより、アジアン寄りになるのかな?」
 と、ずっと気になっていたのです。(ザ・食いしん坊な私えへ)



{AD9C8E2C-9A8C-4E50-ACFB-B77194EF82A9}

{215CECE3-B707-4438-A3B9-622C5AC61F0E}

確かに、美味しいホッコリ
 とても癖になるお味でした。

どうやって、味付けしているんだろう?

パクチー臭さは 無いんですが、
ちゃんと、パクチー!
(私は、パクチー好きなのですが、
 苦手な方は、香りを嫌がりますよね)


全然、アジアンでは無く、パスタです!


うーーーん、癖になるにこ*


そして、好みのピアスもお買い上げ

(とことん、自分を甘やかす私ですあはは…


ですが、ちゃーんと、午前、午後は、働きましたよ。

(念の為、言っておきます。↑ 当たり前かぁ~)