​今週のお写真



こんばんは。


大阪府箕面市の

愛溢れるダンススタジオ

UNO Dance Studioです!



今週もお休みなく

スタジオは開講しておりました✨



たーくさんの笑顔で包まれて

幸せが集まる空間でした。



暖かくなったり寒くなったりと

気温差も激しく

体調も崩れやすいですよね、、、


いっぱい食べて、寝て

そして笑って、踊って

免疫力upしましょうね!!!




それでは

今週も写真をupさせて頂きます✨































































できるだけたくさんのメンバーを

upできるようにと思っていますが


バタバタしていて撮れないクラスもあったり

レッスンの人数も多いこともあり

写っていないお子様がいることを

ご理解いただけますと幸いです。




今週もこどもたちは

元気いっぱいで可愛かったです❤️






🍎UNO Dance Studio🍎

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com