サムネイル

​2024.3.21
パレードルート(赤文字)追加





3月24日(日)みのおフェス

 

パレード衣装

 

リハーサルの際に口頭でのお伝えでしたので

念のためこちらにも記載させて頂きます。

 

マストアイテム

*青色チュチュ

*黄色UNOTシャツ

 

 

重ね着や靴下、ヘアーアクセサリーなどお好きに可愛くしてください★

普段着ぽいより、頭にウサギのカチューシャなどつけちゃうくらい思いっきり派手に可愛くして頂けますと幸いです。

 

 

ご質問ございましたらお気軽にお問合せ下さい♪




◆パレードルート


スタート

無印良品前Q'sステージ裏



Q'sステージ、芝生前を通過し、ドッグランの方へ



Sisterさん(セレクトショップ)を左折



階段をあがると左折



遊具沿いを真っ直ぐ進み、文房具のCOMPASSさんを左折し



芝生ステージでゴール

 

 

・・・・・

 

 

先日最終リハーサルを行った際

ほとんどのメンバーがその日

何個目かのリハーサルで体力的にも精神的にも

疲れていたけれど

 

 

「頑張れ」の言葉に最後の力を振り絞って

やり切ってくれたみんなの姿にうるっとさせてもらいました。

 

小さな体で本当によく頑張りました。

かっこ良かったです★

 

 

本番は飛び切りの笑顔で楽しみましょうね!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

image

 

UNO Dance Studio

箕面市西小路2-7-16-4F

072-796-0005