​金曜日にお越しの皆様へ





お陰様で金曜日が定員に達しているクラスも多いことから、駐輪スペースを追加でご用意させて頂くことになりました。


今までご不便な思いをさせてしまっていた方々、申し訳ありませんでした。


今後は自転車を置いてレッスン終了15分前にお子様のレッスン風景を見にいらしてくださいねにっこり飛び出すハート


※クラスの人数が変動するなどありましたら、駐輪スペースについてはその都度検討したいと思います。







◆時間

金曜日 15:15〜20:15



◆場所

地下1階駐車場に入り、すぐ左手(エレベーター側)の11のスペース



◆お願い

奥から順番につめて1台でも多く停められるよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。

空いていても、後から来るかもしれませんので、ルールを守ってご利用ください。


※写真参照






また、隣のスペースには車やバイクが停まっております。倒したり、傷つけないよう、そして事故のないようにお気をつけください。


尚、駐車場内で起きた事故やトラブルにつきましては、当スタジオは一切責任を負い兼ねますことをご了承ください。




通常駐輪スペースはこちら↓



あたたかくなってきましたら

より一層自転車の利用頻度が高くなりますよね。


以上、よろしくお願いします✨









スターUNO Dance Studioスター

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005