ドナルドナンバーの皆様へ

夜分遅くに恐れ入ります。本日もリハーサルありがとうございました。

本日のリハーサル
本当に本当にみんなキラキラしていて
既に涙がうるっとしてしまいました。



あまり得意でないと言っていたこちらのナンバーを笑顔いっぱいで踊ってくれたり

キッズジュニアにあがっても
キッズ時代のナンバーでも喜んで出てくれて
こんなに精一杯やりきってくれたり

お姉さんたちのパワーが伝染して
キンダーさんとは思えないくらいの踊りを披露してくれたり、、、



あげ出したらとまらないくらい
みんなの頑張りがつまっていて
胸いっぱいになりました。


こんな素敵な気持ちにさせてくれて
本当に有難うございます。





メールでもお送りさせて頂きましたが、念のためブログでも共有させて頂きます。



本日、体調不良でリハーサルに参加できなかったメンバーがいるため、その子がもし明日体調が戻り出演できそうでしたら、9:15-9:30で現地でリハーサルを行いたいと思います。
キンダーさんにつきましては、自由参加とさせて頂きます。


雨で開催自体も危ういところではございますが、7:30までにメールがブログでリハーサルの有無をご案内させて頂きます。リハーサルは動きやすい服装で(防寒されてくださいね)お越しくださいね。



また、本番の髪型ですが、他の出演もあるかと思いますので、お好きな髪型で参加してください。





それでは、また明日よろしくお願い致します。










UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005