2024.3.24


"みのおフェス"

at みのおキューズモール

イベントレポート









おはようございます。

UNO Dance StudioのTakakoです!



先週末はお足元の悪い中

みのおフェスにご参加&ご来場下さり

心よりお礼申し上げます。






数日前から何度もなーんども

お天気情報をチェックして

前日には絶望的になっていましたが

UNOの前になったらお天気が落ち着く

なんていうドラマのような奇跡が起き

無事にステージに出演できましたね。



2回目のパレードの前も

雨が降り始めていて

決行するか悩んでいたところ

こどもたちはやりたいと言ってくれ

お母さんたちに

「やっても良いですか?!」

とお尋ねしたら2つ返事をして下さり

ものすごくあたたかかったです。



結局雨はやんだのですが

その時になんだか

お母さんたちとも心一つになれたような気がしてとても嬉しかったです。




何より全ては

開催のご判断をしてくださり

早朝からご準備をしてくださった

近畿セイビ様のおかげです!!!

有難うございました。






私たちUNOにとって

箕面市民がずーっと待ち望んできた

新駅の開業という記念すべき日に

携わさせて頂けたことは

何よりもの財産ですね。

とっても光栄に思います。






いつもそうなのですが

でも、今回は特に

みんなのイキイキとした表情に

何度もうるっとさせてもらいました。




小さな身体で

2階までぎっしり詰まるほどの大勢の方々の前で笑顔で全身をつかって堂々と表現する姿には感動せずにはいられませんでした。



いつも思うのですが

上手とか下手とかそんなことよりも

どれだけ本気でやっているか

それがかっこよさの決め手な気がします。



たくさん練習してきた本番のパフォーマンスは、やっぱり一味も二味も違いました。




改めてUNOの子達を誇らしく思ったし

卒業生たちもたくさん駆けつけてくれて

こんなに大切だと思える対象がたくさんいてくれる環境って本当に幸せです。


いつも有難うございます。









夜はアドレナリンのせいか

案の定眠れませんでした。笑





これからも楽しいこともしんどいことも

一緒に乗り越えて

UNOでよかったと思える環境を

全力でつくっていけたらと思います。



厳しいこともたくさん言いますが

信じて預けて下さり感謝します🥰❣️



今後ともよろしくお願い致します。



Takako









追伸


3.31は13:30-16:00でバザーを行います。

新品、未使用品も多数!

ハンドトリートメントやバスボム作り

ボール投げや景品すくいなど

楽しい催しことも沢山ですよ☺︎🌸✨


よろしければ

ほんの10分でもお待ちしております!









素敵な写真たくさんあるので

別記事でも紹介しますね!!!





UNO Dance Studio

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com