​今週のお写真




こんにちは。


大阪府箕面市の愛溢れるダンススタジオです!




今週は新しいクラスに移動するお友達がいっぱいで、大忙しの1週間でした。


バタバタしていて

お母さんたちともゆっくりお話もできず

申し訳ありませんでした🥲



ドキドキ、そわそわしながら

新しいクラスに来る様子がとんでもなく可愛く、素敵でした。



新たな環境って楽しみな反面

怖いなぁと思う事もたくさんあると思います。


それなのに、勇気を出して、逃げずにきてくれたことを感謝します。





キンダー、キッズ、キッズジュニア、ジュニア

それぞれ求めることが違います。


どのクラスも初日だからこそ

そういった方とかを

お話をする時間をしっかりと設けて

気を引き締めました。




これから一緒にいっぱい笑って、時には苦しんで、素敵なお時間を過ごして行けることを楽しみにしています。




お父さん、お母さん

改めてこれからどうぞよろしくお願い致します。