​懐メロリズム体操







GW5月3日(金)

みのおキューズモールで

懐メロリズム体操をさせて頂きます👏




今回GWと言うことで特別に

70年代•90年代と曲を変えて2部制にしてます




沢山の年齢層の方に参加して頂けるようにしましたので




ご家族や友人、おじいちゃん、おばあちゃんを誘って是非参加下さいニコニコ








懐メロリズム体操ってどんなことするの!?



①簡単なストレッチ


身体を動かす前の軽いウォーミングアップ

代謝を上げ、怪我の防止




②脳トレ


できないことをやることで脳の活性化

認知症予防に繋がります

できないを一緒に楽しみましょう♪




③懐かしい音楽を聴きながら、ステップを踏む


懐かしい曲を聴くことで、脳にアプローチ‼︎

心も身体も生き生き若返りましょう飛び出すハート





❤️UNO Dance Studio❤️

大阪府箕面市西小路2-7-16-4

072-796-0005

uno.dance.studio@gmail.com