今日は10/31~11/1で行われる
全日本大会の型部門へ
選手として参加してきました(・∀・)

参加したクラスは「マスター女子」。

決勝は「最破」の型。

無事に演武できたと思います(^^)

応援に来てくださった方々もいて
お陰で優勝できました(о´∀`о)

応援してくださった皆様、
ご指導くださった先生方、
道場の皆さん、
スタッフの皆さん、
私の代わりにスタッフを引き受けて
くださった方、ありがとうございました!
お陰で大会に出場する事ができました。


来週からも指導員として
また道場生の皆さんと同じく
稽古生としてして精進して参りますので
今後ともよろしくお願いします!

押忍