先日の札幌に続き、
昨日今日と京都・大阪・神戸の
三都物語出張(^^)

京都では仕事前に
到着からちょっと空いた時間で
東本願寺へ。



思ったより紅葉していたので、
本当はもっとあちこちに
行きたかったー(T-T)
あ、ワタクシ、京都って
真夏しか行ったことなくて(^_^;)
だから紅葉の季節に行けたから
もっと楽しみたかったなぁ(ー_ー)

天気が悪いから
紅葉の色が写真に出ない(^_^;)

この後、大阪へ。
大阪ではポンポン~っと2時間
しゃべり倒し、
その後美味しい焼肉を堪能(о´∀`о)♪

そして一夜明け、
今日は神戸からスタート。
途中乗った阪急電車は
青春の画風、わたせせいぞうさんの
イラストラッピング(^^)

各地のお土地柄のイラストに
なってました。

んで、道路ではコイツを発見!
「とび出し坊や」

ワタクシの地元にはいなかったし、
東京でも見かけないので人生初。

おお!君が噂の…!Σ( ̄□ ̄;)

なんてブツブツ言いながら
写真撮ってるワタクシは怪しいよね(^_^;)


今日は拠点間の時間が押して
昼ごはんをまともに食べられなかったから
新幹線で軽く一杯(о´∀`о)

昨日と変わって
今日は天気が良くて良かった~(^^)
なんて思ってたら
静岡入った辺りで雨が降りだす。
恨めしい雨を睨む( ̄ー ̄  )


悔しいけれど雨女健在(T-T)


さ。明日からまた事務所缶詰の日常だ(^^)