はい、お久しゅう~(о´∀`о)

連休の書き込み以降、
すっかり姿を現してませんでしたが
その間、何をしていたか?ですよね。

はい、風邪ひいてます(^_^;)

連休開け火曜日から
ゆるやかに悪化し、
木曜日の甲府出張があった頃には
最悪一歩手前のコンディション。
っつーか、
甲府はどうしても行かにゃならんし、
空手できるコンディションじゃないしで
大事を取らせていただいてました。

日帰出張後、帰社。
ちょい残業したら
翌日出勤できなくなってて。
土曜日の指導2クラスも
先生方に代行していただいて(T-T)
本当に皆さまにご迷惑をお掛けして
申し訳なさで一杯です(T-T)


んで、今週。
…あんまり良くなってないんですけど(T-T)
なにこれ?年齢なの?
イメージ通りに治らない(。´Д⊂)


ゆるやかに悪化し、
超超超ゆるやかに回復する。

職場ではこれを
「2015しるきっくす型」と呼びます
(一部のみ)

ちなみに昼休み前まで元気ブリブリなのに
昼御飯食べた後から劇的に悪化し、
なかなか治らない
「2015部長型」ってのも
あります(一部のみ)(^^)


いずれにしろ
12月はくたばってる暇ないので
よちよちでも歩ける限りは
出勤せにゃならんのです。
病欠できるのは11月までだな(^_^;)

明後日は空手の神奈川県大会に
早朝からスタッフ参加だし。

集中力切れないように
風邪だけはなんとかしとかないと!

っつーことで寝ます。
皆さま❤いー夢見ろよっ!(*≧∀≦*)
おやすみなさいませ~(о´∀`о)