先週の日曜日は横浜文化体育館で
神奈川県大会。
当日早朝からだーっと設営して
だーっと大会開始!

私いつもながらスタッフ参加。
設営して、
大会開始後の筆耕席からの景色。


さあ、何枚の賞状に
名前を入れたでしょう(^^)
賞状待ちの少年が
書いてる真ん前で見てて
「え!?全部直筆?(@_@)」
って言って驚いてくれるのが
ちと嬉しい(о´∀`о)ガンバルヨ♪

さてさて、大会。
我らが城西本部からも
少年部から壮年部までの選手が参加。
入賞は少年部1名でしたが
皆頑張っていたようです。
あ、筆耕の仕事が忙しくてみんなの試合が
全然見られませんでした(T-T)見たかった。

選手の皆さん、
応援に来てくださった方々、
スタッフ参加してくださった方々、
先生方、大変お疲れ様でした!


そして昨日の土曜日は
いつも通りスポーツクラブA-1での
指導から(^^)
クラブ前の通りの銀杏の紅葉、
絶好調(*≧∀≦*)


その後の本部道場での少年部も
わちゃわちゃしながら楽しく終了(^^)
本日見学と体験稽古が1名ずつ。
入門してくれるといいな(о´∀`о)

で、本日の日曜日。
日中は道場で事務仕事したり、
携帯キャリア会社へ行ったりで
色々こなし、それはそれで
ストレス解消な日曜日になりました(^^)

気になってる事が手をつけられないまま
だとストレスになりませんか?
あ…でもまだあったや。
後は年賀状と大掃除か…(   ̄ー ̄)

そしてなかなか受け取れなかった
お手製ベーコン(*≧∀≦*)
日頃お世話になっている
実戦空手道礼心会の大橋先生より
いただきました(^^)

ものすごく薫り高くて美味しいんです!
今日はビール飲んでるので
ベーコンポテトにしていただきました(^^)


まだまだたくさん楽しめるので
今度は何にしようかな~(о´∀`о)

大橋先生、私のおねだりを
覚えててくださって
ありがとうございます!〈(_ _)〉押忍


何ら特別な事はない今週末でしたが
幸せな日々に感謝(о´∀`о)