12/26(土)はまずいつものように
スポーツクラブA-1笹塚のクラスの
空手指導から(^^)

今日で今年の稽古納め。

でも内容はいつも通り(^^)
毎回参加してくれるI兄妹(^^)
先日の審査会も
よくできてました(*≧∀≦*)

A-1クラスの皆んな、
来年も頑張ろーね(・∀・)


さて、次っ!(*≧∀≦*)

次は本部道場で城西本部の稽古納め。
昨年は100Rスパーリングでした。
今年は何だろねー(^^)

はい、今年は……

100Rビッグミットでした(*≧∀≦*)


みんなで合計100R。
さあ、頑張ろー(^^)



始める時には外も明るかったですが、
さすがに100Rもやると
終わる頃にはとっぷり日も暮れて。

2時間お疲れ様でした!
完遂した皆さん、
自分の限界へチャレンジした今日の事は
きっと自信に繋がります(^^)
来年も稽古頑張りましょう!



参加できなかった皆さん、
来年はお待ちしてます(^^)

皆さん、一年間お疲れ様でした!
押忍(*≧∀≦*)