今日は半年ぶりの
変形性膝関節症の定期観察の日。

いつものレントゲンに加え、
初診ぶりのMRIも撮った。

担当の先生にも半年ぶり(^^)

診断の結果、半年毎の経過観察が
次回は一年後になりました(*≧∀≦*)
やったー!
すんごい嬉しいっ!(*≧∀≦*)
診察後からずっと
思わずニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)


で、その後自分へのご褒美time(о´∀`о)
銀座までヘッドスパに行ってきました(^^)

シャンプーからデコルテマッサージまで
ボケーっと85分(* ̄∇ ̄*)

気持ち良かったー(о´∀`о)♪

銀座の数寄屋橋交差点は
私が社会人になって初めて
通勤していたところ。
何年ぶりか?
あ、レーシックで行ってるから
6~7年ぶりか?


かつては黒地に白抜き文字で
「銀座熊本館」とだけ
シブく書かれていた為
「熊・本館」と読んでしまい
「別館はどこにあるのだろう?」
と思っていたお店は看板も改装され、
ふりがな的に表記され
ちゃんと「くまもとかん」
と読めるようになっていた(^_^;)
ちなみに大昔と違って
くまモンだらけだった(^^;)





私が数寄屋橋に通っていた頃に
銀座に日本第1号店ができたスタバは
現在はあちこちにあるね。
今日は銀座西六丁目交差点近くの
コリドー通り店を
利用させてもらいました(^^)

数寄屋橋交差点にあった
阪急デパートも東急プラザに
建て替えられてるし、
私の勤務先だった不二家ビルのテナントも
不二家とロッテリア以外の
テナントが変わってるし……。
懐かしい部分もありながら新鮮(*≧∀≦*)

たまには来よう(* ̄∇ ̄*)ウン♪