今日は杉並区の大宮八幡宮で
我らが東京城西本部が奉納演武を
行いました(・∀・)

幼年部、少年部、中学生、一般部と
幅広い年齢層の道場生で参加。


演武前にはみんなでご祈祷していただいて、代表2名が玉串を納めました。


新緑の中の神楽殿での演武披露。


大荒れの天候の予報で、
明け方の嵐で目が覚めた時には
どーしよー(T_T)
と思いました。
でもちょこっと風が強いけど、
暑いくらいの晴天だったので
ヨカッタよかった(о´∀`о)


実は今日は私の誕生日。
今朝の嵐の時には
雨女の誕生日にはやっぱり雨なのね~(T_T)
と思いました。
でもでもでもでも!
めちゃくちゃイイ天気になってくれたので
何よりのプレゼントでございますっ(*≧∀≦*)♪


本日も楽しい一日、
ありがとうございました!チューラブラブ