今日はいそいそと本業を切り上げ、
第二の故郷へ爆笑

大学時代のバイト仲間と久々の宴照れ
かつての職場を会場に
びっくりネタだの近況だので盛り上がり、
二次会へ。

来来軒爆笑


写真は拝借しました。
だって行ったの夜中だもん(^_^;)
こんなに明るくないっ💦

一次会は元職場の高級中華。
二次会は当時から仕事後に通ってた
庶民の中華。

中華尽くしだね💦
それぞれにイイとこがあるんですよ~ウインク

今日一緒した面々も、もう年令柄
みんなそれぞれに職場で責任ある立場に
なってるんですが、お互いに
「だいたいこれくらいの役職」ってのは
把握してても「どこの会社の●●」ってのは正しく把握してなくて(^_^;)
ってか、
どんな仕事や役職や立場になっちゃっても
関係なく、変わらず当時の同僚でニヤリ


同年代の話って
今の自分に色々参考になるね♪
って話で(^^)

例えば念願叶って社長になっちゃったヤツが人を雇う立場になった時に、
今もサラリーマンの私の年収とか聞いて
「ああ、これくらいの年令だとこれくらい出さないといかんのだなー」とか思うらしいです(^_^;)

低スペックの私の年収で参考になるのかは疑問ですが(^_^;)


まー、そんな感じでお互いの話を擦り合わせたり、当時のままお互いをいじり倒したりで、あっという間に時は過ぎちゃうねー。


気がつけば6月はもうすぐそこで、
正月から半年も過ぎようとしようとは
信じがたいくらい駿足で過ぎて行きますが、無理にでもこういう時間を捻り出すのは大事だと毎回思います。

次は夏に開催予定!
メンバーも増やす予定なので
ますます楽しみっ爆笑