今日は土曜日。

いつものA-1スポーツクラブでの
空手指導からスタート。

ん?いつもと違うか?

いつもは来ないクラスの少年が1人参戦ニコニコ

いつもはこのクラスの後の
本部道場少年部に来てくれる子。

土曜日のA-1クラスは
大人との合同クラスなんだけど、
今日は彼だけが少年部だったから
緊張したのか、
いつもより“お兄さん”な態度でしたニコニコ

環境って
すごく影響をあたえるんだねウインク
いつもよりちゃんと稽古してるから
びっくりしたよ!爆笑


そしてA-1クラスの後、
いつもなら本部道場少年部の担当ですが、
今日は改装工事でお休みなので…

三軒茶屋のクラスに
お邪魔してきましたニコニコ


担当の山本先生↑


いつもは私の担当クラスと
時間がかぶってるから参加できないので、
貴重な一コマだなニコニコ

違う環境で稽古するのは新鮮おねがい

私は環境を変えることを提供できないので、内容で色々工夫しなきゃだなキョロキョロ