“踊る菩薩” | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

こんにちは。

私です。私ですよ。

“踊る菩薩”こと、まりゑです。

この、よくわからないキャッチフレーズは
なんと、三谷幸喜さんから頂きました。


三谷さんが
『キューティ・ブロンド』を観に来てくださり

観終わってから


この写真とともに

“踊る菩薩”

とだけ書かれてるメッセージが…



どういうことやねん


そりゃ、なりますよ。
関西人でもないのに、
関西弁になりますよ。そりゃ。


まぁ瞬時に私のことだ、と
理解できちゃった側の人間なので
これから私のキャッチフレーズは




と、相成りましたので
ここに記しておきますね。

さて

『キューティ・ブロンド』
東京公演も無事、駆け抜けました。
シアタークリエに足を運んでくださった“キューティ”な皆様本当にありがとう。

贔屓目じゃなく
マジでカーテンコールのとき、舞台上から客席が見えるじゃない?

観終わったあとの、みんな

マジで、キューティだかんね。

底抜けハッピーなこの作品
観る側も演じる側も
自ずと元気になっちゃう。
パワーに満ち溢れてる。

そんな『キューティ・ブロンド』
シアタークリエを飛び出し
全国ツアーに旅立ちます。

我々の持つ、強靭な“ポジティブ”力を
全国の皆様に届けて参ります。

まずは、全国ツアースタートの土地

山形へ!!

山形の皆様、よろしくお願い致します!

どんな“はじめまして”が待っているのか
今からワクワクだな。

では、いってまいります!