服ももちろん今も興味はあるけどね。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

「今一番、興味あることはなんだ?」


映画学科の先生から唐突に投げられた質問に


「服です。」

と言い放った自分の素直で暴挙な発言を

いきなり脳内でリフレーン。

なんでだろ。

全く何も考えず言い放った私に

間髪入れずに

「なにいってんだ。」

と呆れトーンで突っ込んでくれた先生ありがとう。

そのとき、その時で
興味の矛先てのは、変わる。
私はけっこー好奇心旺盛側の人間なので
いろんなことに手も顔も突っ込んでみたいと思いがちだ。
それで、中途半端になることは多々でもある。

でもその中で

小さな頃から唯一続いてるのが

今の仕事なんだと思う。

果てない、から続けてしまうんだろうな。

この職種自体、多面性があるもんだから
そりゃ果てることなど、ない。


さて


そんなことを綴る朝。晴れ。

最高な秋晴かましてます。日本。

今日は久しぶりのファンタスマゴリックのライブイベント。

ライブなの?
イベントなの?

て思うじゃんね。

私のなかで
ライブって歌うー!てかんじのイメージで
イベントって喋るー!てかんじのイメージなのね。

ファンマゴのステージって

【どっちも】

だなぁと思うから。

どっちもの意味で“ライブイベント”

なんか響きがフラッと軽い気持ちで遊びに行ける感じしない?そんなことないか。笑

ということで

今日、会おう。会える時に、会おう。
待ってるね。