お友達のサンちゃん(サンプラザ中野くん)が出演中の舞台『鉄人28号』を見に行って参りましたニコニコ 



サンちゃんの衣装やミニ戦車を身に付けての登場はとてもインパクトがあり良かったし嬉しかったですニコニコアップ



サンちゃんご本人も『この衣装でみんなに勝てるーべーっだ!チョキ』と言っていましたぁニコニコひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-200901222050000.jpg



大阪公演もあるのでサンちゃんをはじめとしご出演者の皆様、お喉をご自愛されながら頑張って下さいねーニコニコ音符



そして今日持っているバックはわたくし神田うのがデザインさせて頂いておりますUNO KANDAのBAGですニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-200901221859000.jpg


昨年秋にUNO KANDAブランドをデビューさせて頂きましたニコニコ



こちらのBAGは色だししたピンクレザーに大好きなスワロフスキーを中心部に敷き詰めましたニコニコ



なんとなくの『リボン』モチーフにしたのよニコニコリボン



とっても可愛いでしょニコニコ!?


なんて自画自賛してしまいましたガーンすみません…ガーン



他にもカラーバリエーションでレッドとパープルも作りましたニコニコキラキラ



来月から全国の高島屋さんにて常設が決定致しましたニコニコひらめき電球


とっても嬉しいですドキドキ


昨年秋のデビュー以来UNO KANDAのバックはどこで購入できるの?って、たくさん捜し回らせてしまったりと…ガーンごめんなさいガーン


今後はこちらのブログでもお知らせさせて頂きますので是非皆様、チェックして下さったら嬉しいですドキドキ



本日アメブロデビュー2回目の更新のUNOからでしたニコニコパー