最近いつもカバンの中に入れて持ち歩いているのがこちらのミントですニコニコ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-200901231418000.jpg




UNOが今一番尊敬している方ですニコニコ




オバマ新大統領の爪のアカを煎じて飲ませて頂く事は残念ながら出来ないので(笑)ここ毎日新大統領のミントを煎じて舐めさせて頂いているのニコニコラブラブ






キラキラと輝いて責任感に満ち溢れたあのお姿は本当に美しいですよねニコニコ






このミントを持ち歩いて食べる事で、スケールはOBAMA新大統領の足の小指の爪一つ分もないのですがガーンUNOも携わっている各ブランドの一国の主として、頑張って行かなきゃってすごく励みになっているのニコニコキラキラ





『励み』と言えば皆様が書き込んで下さるコメントやメッセージも凄く励みになっていますニコニコドキドキ





どうもありがとうドキドキ





ここに遊びにいらして下さる皆様と一緒に楽しく過ごしていけたら嬉しいですし、皆様とご一緒に明るい未来を築いていけたら幸せですねニコニコキラキラキラキラ





We can do it ビックリマーク






We will do it !!






あはガーンちょっとマネしてみまちたガーン






一つ前のブログの追伸ですニコニコ





UNO王冠2KANDAのミニミニウォレットのカラーバリエーションはピンク以外にはシャンパンゴールドとイエローとブラックと4色展開ですニコニコ




素材はもちろん牛革製ニコニコ





お値段はなんとなく押し売りみたいな感じになるのは失礼かなと…ブログで書くなんて思いもつかなかったのですが参考までに教えて欲しいというお声を頂きましたので、言っちゃいますねガーン




18000yenですひらめき電球
ご興味を持って下さる方は画面右側のUNO王冠2KANDAをチェックしてみて下さいねニコニコひらめき電球




是非購入したいニコニコとおっしゃって下さった方々ラブラブ!      光栄でしたドキドキありがとうドキドキ