日本オーストリア友好年2009舞踏会に行って参りましたニコニコ音符





日本とオーストリアの外交140年目をお祝いする舞踏会でしたドキドキ





うちのFAMILYがオーストリアのウィーンに住んでいた事もありUNOも参加させて頂きましたニコニコ






秋篠宮殿下&妃殿下(紀子様)もいらしておりましたよニコニコひらめき電球





芸能界からはUNOちゃんだけよと伺っていたのですが(←と言われてもたまたま私は芸能人もさせて頂いているだけなのですが…ガーン)お友達の琢ちゃん(辰巳琢郎さん)もいらしていたので気分もかなり気軽な感じになりましたぁ~ニコニコチョキ良かったでちゅドキドキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-200901241906000.jpg




今日のDRESSはカンヌで購入したエスカーダのイブニングDRESSですニコニコ




ショールはロイヤルCHIEのリンクス(リンクスベリーキャット)ですひらめき電球







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-200901241905000.jpg





バックはUNO王冠2KANDAのプリモラインのパーティーBAGですニコニコ




素材はもちろんシルクサテンでスワロフスキーをちりばめたデザインにしましたよニコニコキラキラ






ちなみにスワロフスキーはオーストリアのブランドですニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090124_190940.jpg





TokyoとParisで二度お会いさせて頂いたランゲスさん(5代目スワロフスキー社御子息)は来日されていなかったのでちょっぴり残念…ガーン





オペラやバレエのSHOWもありとても楽しませて頂きましたニコニコ






そしてUNOもウィンナーワルツを踊ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きましたよーニコニコ音符






日本とオーストリアがもっともっと仲良くなれれば更に美しい、素晴らしい未来がある事は間違いないのですからねドキドキ





それからOBAMA新大統領のミントはAMERICAで売られていた物なので日本で購入できるのか分かりません…






日本とオーストリアの交友も素晴らしいですがUNOも皆様とお近づきになれてなんだか嬉しいですよドキドキ




今まであまり皆様との交友がなかったような?気がするのでこのアメブロさんを通じて沢山交友出来る事がとっても嬉しいですよニコニコドキドキ







UNOの時間の許す限り皆様からのコメントやメッセージを読ませて頂いておりますニコニコ






このブログで舞踏会しましょうねドキドキドキドキドキドキ