神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090125_035245.jpg

今私がしているネイルをご紹介させて頂きます(^-^)




UNOの中でのBASICネイルにもなっているフレンチネイルです(^_-)





パールとクリスタルをフレンチラインに並べました。



実はこのデザインは前回もしていたデザインです(^_-)




サロンに行ったのがもう二週間前なのでかなり伸びてしまっている為、お見苦しいのですが…(T_T)





次回のネイルはちゃんとNewの時にお見せ致しますね(^-^)




使っているコスメなども見たいというお声を頂戴致しましたので機会がありましたらご紹介させて頂きます(*^_^*)






ちなみにネイルは三週間に一度のペースでヘアカラー&ヘアトリートメントと同時進行で行なっていますよp(^^)q






お爪のCareやヘアケアは身だしなみでもありますので、UNOはファッションで楽しむというより人様と関わっている以上は忙しくても時間をとってサロンには行くようにしております(*^_^*)