皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


ご機嫌いかがですかはてなマーク


UNOデザインジュエリー


Umpresse(アンプレーゼ)を指輪


関西テレビさんに取り上げて頂きました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「セレブ御用達芸能人イチオシ!お買い物スペシャル」


(関西ローカル番組)


今回で3回目でした。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


前回も前々回もいらして下さった、


有坂来瞳ちゃんラブラブと藤吉久美子さんラブラブ


UNOサロンにいらしてくれましたニコニコ


「可愛いアップ可愛い~ラブラブ!」とUNOジュエリーの事を


誉めて下さり嬉しかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


放送は4月23日(土)9:55AM~11:00AM


関西テレビさんテレビ


「セレブ御用達芸能人イチオシ!お買い物スペシャル」

関西の方、もし宜しければご覧下さい。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらは5月21日(土)26:15~27:15深夜放送


フジテレビさんのテレビ


「40文字で答えろ」(仮題名)と言う番組に


40文字で美とお金について


答えています。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


かなり偏った答えになってはいますが、


美について、お金について


40文字で書かせて頂きましたメモ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

出演と言う程出演はしていませんが、


深夜夜更かしをされている方は


もし宜しければご覧下さい。


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいドキドキ