image

image

image

image

娘💕が幼稚園3歳の頃からずっと仲良くさせて頂いてお世話になっているママ友💕とランチ☺️
オーストラリア🇦🇺に行ってしまった美和さんファミリー💕が一時帰国されたので久々の再会となり嬉しかったです🥰
ちゃこちゃん💕のお嬢ちゃま(娘のBest friend💕)もこの夏からアメリカ🇺🇸に行ってしまうので😭1番仲良くさせて頂いていた(頼っていた)ママ友💕がどんどんいなくなっていくのが寂しいです😞
でもKeep in tuch でまたこうして会える日を楽しみに引き続き子育て頑張ろーと思います🥰
夜は娘💕も久々のお友達💕との再会に大喜びで何よりでした🤣
一生のお友達💕がいてくれる事に感謝だね🥰

#ママ友ランチ#幼稚園の頃からの#大切な#ママ友#これからも宜しくね#神田うの#unokanda