下北沢needleさんでのtsukiakari展 | 気ままにhandmade~tsukiakariのブログ~

気ままにhandmade~tsukiakariのブログ~

お気に入り記事に、応援の「いいね!」を届けたくてアメンバーに、なりました。
いよいよブログ始動しました!
ハンドメイド中心に、お薦めの本や街の紹介、時の話題等気ままに綴っていきます。

アメ友は女性限定です。

皆様初めまして。

tsukiakari(つきあかり)と申します。


小学生の頃、手芸好きで、よく巾着袋などを作っていました。

最近また、ハンドメイド熱が復活して、布バッグから始まり、大好きな花柄の生地を中心に、がま口やポーチなどを気ままに作っています。


下北沢にある、needleという手作り作家さん達に、箱貸しもしているお店にBoxをお借りして、ゆるゆると出品しています。


needleさんのURLはこちら↓




前置きが長くなりましたが、2016年3月2日から3月31日まで、needleさんのギャラリーテーブルをお借りして、tsukiakari展(仮題)を開催させて頂く運びとなりました。



大好きなリバティや小花柄の生地を使った小物を展示販売させて頂きます。



3月は、別れの季節であると共に、4月からの新しい生活への準備の時期でもあります。

お世話になった方々へのお礼のプチギフトに喜ばれる物や、新生活を彩る小物達をたくさんご用意させて頂きますので、お時間のある方は、是非お運びください。



春のお散歩がてら、皆様のお越しをお待ち致しております。



~過去の作品の一部をご紹介します~




★皆さまのご来店、お待ちしております!★