"アウターフェア大盛況‼レディース編オススメアウター紹介✨" | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)

こんばんわー今日出勤時に最近つけたばっかりの初エクステがとれて一瞬本気で焦っていたバローラです*\(^o^)/*ww

いや~あんなにキレイに抜けたものなので早くも髪の毛の寿命がきたのかと思いましたよ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧w



さてさて私情事はこれくらいにして


ここから本題です↓↓↓


11月からスタートしたアンダーフェアですが、皆様のおかげで大盛況です!!

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
まだまだ開催中なのでまだ御来店されていない方是非足を運んで見てください✨✨

レディースでは新しくゴージャスで可愛いコート達が入ってきました(ノ´▽`)ノ♪
尚ベルトがあるので、絞ってあげたらシルエットも細くみえコート独特のかさばり感をなくしてくれる優れものとなっておりますので気になった方は是非当店にお越しくださいね👍✨


Un Suger Rage メンズ 楽天市場
こちらからどうぞ↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/unsugerrage/

✭Unsugerrage✭
088-643-0750(受付時間11:00~21:00)
MAIL: unsugerrage@mg.pikara.ne.jp
徳島県徳島市国府町井戸字高池窪17-2

OPEN11:00~21:00
定休日 第2.第4 月曜日