☆☆☆アンシュガーXmas企画大好評中ですよ~☆☆☆ | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)

こんにちは( ^ω^ )!お久しぶりです♩
最近彼氏がバイクを購入しまして...
寒い中後ろに乗ってお出かけするのが
楽しみなあいぴょんです(笑)


少しFacebookが滞っておりましたが
ちゃんと更新します。すいません(土下座)


さて今回はとても可愛らしい、しおりちゃんにモデルしてもらいました!
本日のご紹介はニットでーす!
この季節には欠かせないニット商品が
多数入荷いたしました♡

スキニーに合わせてもロングスカートに合わせてもgood*\(^o^)/*襟元にはふわふわなラビットファーを使用しているのもあり、女らしさをアピールできそうです♡


先日は素敵カップルさんのスナップを
撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お二方とも凄くお若くて仲良しな
カップルさんで、きゅんきゅんしました♡
乾いた心にトキメキをありがとうございました!(笑)



本日も21時まで元気に営業しております♩
明日は当店一押しのイケメンバローラ出勤です( ^ω^ )!寒いので皆様、お身体にはお気をつけ下さいね!


Un Suger Rage メンズ 楽天市場
こちらからどうぞ↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/unsugerrage/

✭Unsugerrage✭
088-643-0750(受付時間11:00~21:00)
MAIL: unsugerrage@mg.pikara.ne.jp
徳島県徳島市国府町井戸字高池窪17-2

OPEN11:00~21:00
定休日 第2.第4 月曜日