unsugerrage Xmas企画"アンシュガーサンタさんのXmasプレゼント追加プレゼント" | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)

こんにちはバローラです٩(ˊᗜˋ*)و
皆様、Merry Xmas!!



遂に今夜に迫った、Xmasプレゼント発表\(^o^)/

果たして…”USJペアチケット”は誰の手に!!?


そして!!このタイミングに追加プレゼントも決定しましたよー🎵

追加プレゼント

お好きなセーター一枚プレゼント🎵
(DEEP,RebeLは除く)

お好きなTシャツ一枚プレゼント🎵
(DEEP,RebeLは除く)

お好きなbetonesの
アンダーウェアプレゼント🎵
(¥1,900+税の商品に限る)

お好きなアクセプレゼント🎵
(イーノス、RebeLは除く)

※全てメンズ、レディース可能!!



最後に…
何も当たらなかった方!!
まだがっかりしないでください\(^o^)/

SALE期間中も使えちゃう!!
割引チケットをハズレ券お持ちの全ての方にプレゼント🎵

”お持ちのくじ引き券”1枚につき1%OFF!!
5枚持ってたら⇨5%OFF
もし…20%OFFの商品に使用するなら
⇨25%OFFで買えちゃう!!

※福袋には使えません


そんなステキな特典もご用意しましたー(*^^*)

それでは今夜に迫ったXmasプレゼント発表🎵

楽しみにお待ちくださいねー(≧∇≦)


ちなみに、もしかしたらまだ用意が出来てなくて焦っている方もおられるのでわ??

アンシュガーレイジではお手頃でご購入出来るプレゼントにぴったりの新作アクセサリーを沢山入荷しましたよ~!!👍✨