着心地良し!薄手スエットパーカー&パンツ紹介 | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)


こんばんは~バローラです٩(ˊᗜˋ*)و🎵

昨日は仕事が休みだったのでたので知り合いさん達と夢タウンに行ってきましたよ~(*^^)v


そして、昨日なんと衝撃の真実を知りました......それは......



夢タウンにある和菓子屋さんのおはぎが凄くおいしかった事です(・∀・)www

知り合いさんに教えて貰って試しに買ったら結構よかったです👍✨
甘さも控えめでおはぎ嫌いな人でも全然いける味になっているのでよかったら皆様も食べてみて下さいね~😆✨


さて!今日はお久しぶりのしおりちゃんがモデルでご紹介していきますね!!
今回は着心地抜群のパーカー&パンツです!!(ノ´▽`)ノ♪

パーカーは薄手のスエット生地になっているので春先にも使えて、今の時期ならジャケットに合わせてあげるのもgood👍✨✨

パンツはレギンスみたいですが、結構生地がしっかりしているので今の時期でも使えますよ(💖∀💖)キラーン✧


個数が少ないので気になったらお早めに御来店を!!


✭Unsugerrage✭
☎088-643-0750(受付時間11:00~21:00)
MAIL: unsugerrage@mg.pikara.ne.jp
徳島県徳島市国府町井戸字高池窪17-2

OPEN11:00~21:00
定休日 第2.第4 月曜日