☆☆☆ジーンズ&パーカー特集☆☆☆ | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)

こんばんは( ^ω^ )!あいぴょんです♩


先日、お休みの日に南小松島の
”ROSETTA”というカフェに飛び込みで入ってランチしたんですけど、とってもお洒落で美味しかったですよ~~*\(^o^)/*♡
是非皆さんも行ってみて下さいねっ




本日のご紹介は、春先に大活躍な
☆☆☆ジーンズ&パーカー特集☆☆☆です!!ジーンズでも刺繍が入っているものがたくさんあるので、シンプルなお洋服にもアクセントが入ってカッコよくキメれますよ♡

これからたくさんレディース、メンズ共に春物が入ってくるので皆様お楽しみに♩


アンシュガーではレディースのモデルを
して頂ける方を募集しておりますので
「モデルしてもいいよ~」という方が居ましたら是非スタッフにお伝え下さい(。-_-。)♡

今日からまた気温が下がるみたいなんで皆さん体調にはお気をつけ下さいね!


✭Unsugerrage✭
☎088-643-0750(受付時間11:00~21:00)
MAIL: unsugerrage@mg.pikara.ne.jp
徳島県徳島市国府町井戸字高池窪17-2

OPEN11:00~21:00
定休日 第2.第4 月曜日