今日からアメブロお邪魔いたします!

といっても使い方がよくわかっていなくててんやわんやなんですが( ̄~ ̄;)


名前だそうと思ったらうまくできなくて、ニックネームのうにゃまになってしまいました。


これではミクシィと同じです(笑)


うにゃまというのは私が作った猫型人間のマイキャラの名前です。


プリンが大好物で、煎餅を食べるとちょっと成長するという特典つき(笑)



今日は七夕ですね(^^)

実は七夕用に詩を書いてたのですが、テーマが片思いなんですよ!


織姫や彦星についても書いてあるのです。

しかし、天気が悪いと天の川渡れないから2人は会えないんだと友に知らされた私…

今日は天気悪いから会えないなとがっかりしてたんですが、夜ふと見上げると、雲が少なくなってちょこっと星が見えてました゚+。(*′∇`)。+゚ 

うん、素敵です。