ここは私だけの真紅の世界…



何も知らなくていい

ただ同じ高さで

同じように笑って

気が付けば隣にいてくれる

それだけでいい


語ることはなにもなく


あなたと私は
隣り合わせの雛人(ひなびと)

ただ前を見つめてまっすぐに微笑んでいる



きっと私と同じ想いで笑っている

そう思ってていいですか?




纏っているのは妖しの衣

黒髪に隠された
ワタシのココロ

きっと誰も知ることのない
微笑みの奥底


飾られた私でもいい

あなたが美しいと感じてくれることが何よりの幸せ



あなたの幸せはナンデスカ?

触れることができないからこそ

思い描ける偽りの模造

全ては私の中だけで描かれる深紅の世界




もしも誰かがこの身体を

その姿と向き合わせることがあれば

私はきっと全てを見透かされ

コワレタ蝋人形になりましょう



今はただ

ただあなたのそばで
微笑み続ける

妖しの雛で居させてください





皆の前では共に並び
幸せそうに微笑むお雛様


それだけで私は幸せでした

でもどうして求めてしまうのでしょう

アイシテしまうのでしょう?


あなたの心が知りたいと

いつしか思うようになりました

私の心が覗かれることが
こんなに怖いのに

あなたの心は覗きたい


何も語らなくてもいい

でもあなたが知りたい

我儘な私を
どうか許してください



いつかただの蝋人形になる時は


最期はどうかあなたのそばで