私の中の何かが壊れた

私の中で何かが産まれた

血の気が引くように

全ての感情が冷めていった後

そこにはいつもと違う“あたし”がいた


時の流れはこわいもの

いつの間にか自分という一人の存在から

気付けば何かが分裂して出てきたような

奇妙な体験


これは始まり

確かに誕生した

“あたし”は誕生した


今まで自分がしてきたことを

全てばかばかしいことに思わされた瞬間

急な冷めた感情を

迷わず受け入れた私


そう、これでいい


私は何も変わらない


ただ

私というのが月なれば

砂のようにさらさらとその一部がかけてゆき

崩れていった存在…

そんな“あたし”という人間がここにいるだけ


後は

時の流れが導いてくれる


うん

なんとかなるはず…