まずは、へそ力を測定しますひらめき電球

普通にウエストを測ります温泉

次に、おへそ(お腹)を思い切りへっこませた状態で、ウエストをもう一度測ります温泉


その差が4センチ未満なら初級ひらめき電球
4センチ以上なら中級ですひらめき電球

ほとんどの方が初級だと思います家


さてさて、へそ力がわかったら1分間でできる美ヘソダイエット開始ですニコニコ

~初級編~

四つんばいになります

呼吸は普通にしながらおへそを引っ込めて元に戻すというのを5回繰り返します

ただし5回目だけはひっこめたまま30秒間キープ


こんだけ(笑)


中級の人は、同じことを四つんばいじゃなくて、足は伸ばしてうつ伏せ状態を手で支えてる状態になってやるだけですひらめき電球

ただ、支え方がひじをついていたのか腕だけで支えていたのかが忘れちゃったので、とりあえず初級編でお試しあれアップ



ちゃんとできていれば、ウエスト3センチほど本当に減りますが、あくまで一時的なもので30分で戻る人もいれば1日もつ人もいるそうです温泉


でもこれを定期的に繰り返し続けていくことで、身体がその減った状態の形を覚えてくれるらしいですわんわん

だから毎日やる必要はありません音符

非常に楽ですアップ



文字だけで伝わったでしょうかあせる


テレビでやってたし、ネットで調べたらあるかもですひらめき電球