へい、完全にインスタと共に過去のよき思い出を振り返るコーナーと化しておりますうにゃまブログ( ▔•ω•▔ )

万が一にもリアタイで私の近況なんぞを知りたい方はTwitterやInstagramおよびつながってる方はFacebookで!

今回のお話は、初参戦した魔界のお話ですニコニコ
普段金曜日が多いのですが、この回は8月10日の木曜日開催で、木曜休みのうにゃまにはチャンス回でしたおねがい

そいで、最前列だったんです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

プロレスと音楽とお芝居が融合した新しいエンターテインメントとなっている魔界は定期的に開催されていて、お話がずっと続きものだったりしますドクロ
で、この回は現在敵役にあたるみなさま黒魔術軍がメインのお話?のようでしたびっくり

タイトルはブラックマジックオーケストラ炎

お目当てはその黒魔術軍に属する
高山右近を演じる土屋大輔さんラブラブラブラブ

動画でしか見たことなかったハマり役の悪役をずっと見たかったので、この日念願が叶いましたラブ
最初は、いざ場外乱闘が起こった時に私たちを守ってくれる魔界衆のみなさまの楽しいライブからスタートルンルン

ええ、プロレスなんで場外乱闘が勃発します(笑)
それをわかって最前列を選んだ私ですww

ちょうどイメージ的にはストリートファイターとかの格ゲーみたいな感じでしょうか??
お芝居パートがあって、ファイトが始まる時は戦う人以外は外にはけてリング内を見守ってる状態です猫

少しばかり写真をお届け星
大輔さん登場ラブラブ
目の前で初めて見るプロレスにわくわくでした流れ星
場外へダイビングの瞬間ですびっくり
ヒロイン達の闘いが美しすぎで・・・
何枚も撮りまくりました(笑)
私を席まで案内してくれたおっぱいヌンチャクさんが、まさかの裏切りで敵側に( ̄^ ̄゜)
でも踊ってる姿がかっこよかった(*๓´╰╯`๓)♡
場外も、さらに客席も含めての魔界ワールドなのですキラキラ

YouTubeで各戦闘の動画が解説付きでアップされているのでよかったら見てくださいウインク
代表してヒロイン達の闘いを(笑)
基本正面からの映像になっていますニコニコ


さて、記念写真ですが、これもせっかくなのでまずインスタの記事をグラサン
そして、大輔さんの他にもう1人、前から私を魔界に誘ってくださっていた鬼道丸(望月彩)さんラブラブ
うちわとともに素敵な満面の笑顔ラブラブ
うちわにはうにゃま宛のサインもいただきましたおねがい
あ、顔怖くてスマソ。。。ww

ストーリーがものすごい気になるところで終わってしまい、しかし、この次がまた金曜の開催だったので行けなかったうにゃまでしたえーん

行けなかった回はとりあえず動画で追いますグッ

興味を持った方はぜひ生で間近で見てもらいたいです!