夏の思い出話もラストスパートですよー流れ星流れ星
(まだあるんかいww)

今回は8月24日の木曜日あしあと
『地下アイドル☆ミコりんのマニアック事件簿3』のお話ですニコニコルンルン

今や同じ事務所のパイセンとなった水沢レインさんのお誘いで去年観に行ったミコりんシリーズの第3弾!!

場所は前回と同じ参宮橋トランスミッション流れ星でも今回は会場のレイアウトが変わっていて、ステージの使い方がとても新鮮でしたコアラ

この度のミコりん達の敵は謎の怪盗
滅美の救世主(ほろびのメシア)
なんとカクテルになるという大物の敵キャラでして。。。びっくり

思わず喜んでこのカクテルをゲットしたわけですが、ここでうにゃまさん、ひとつ失敗したことがありまして・・・・
ここで最近恒例になりましたが、この日のインスタ投稿をご覧下さい↓↓↓
そう……カクテル飲んだ後に気づいたけど……
この日健康診断やったことを
すっかり忘れとったー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
バリウム飲んだ日にお酒飲んだらあきませんのよ奥さん( ̄^ ̄゜)
インスタまで出しておきながら……なにしとんねんwwww

話は戻りますが、ひとつめのインスタ投稿にもあった通り、ミコりん役が前作同様おのひとみさんでしたガーベラ
前作では2チームによるダブルキャストで、おのさんはミコりんと違う役と2役務めていたのですが、たまたまおのさんがミコりんだった回を観に行ったんですニコニコ
その時の相棒、ファン兼マネージャーの安藤忍だった藤沼翔舞さんもそのまま同じ役で続投おひつじ座

もともと愛着のあったお2人がそのまま同じ役で主演ってことだったので、私にとっては本当の意味で『続編』でした照れキラキラ

そんな2人に待ち受ける滅美の救世主の罠いて座
殺人事件が起こり、ミコりんが犯人だと疑われる&忍もミコりんを疑ってしまうというとても過酷な潜入捜査になってしまいましたショボーン

色々あってなんとか滅美の救世主の正体を暴くのですが。。。
なんと逃げられてしまいますえーん

あれ?これってどうなるの!?

どうやらミコりんシリーズはまだまだ続くみたいですね(`・∀・´)


さて、今回の記念写真もインスタからちょうちょ
このミコりん3のお目当てキャスト、同じ事務所のフレンズゆーりちゃんこと鈴木結里ちゃんと、たつきちゃんこと辻本竜揮ちゃんラブラブ
いつもフレッシュ感溢れる素敵女子たちですラブ

そうそう、たつきちゃんを知ったのは前作ミコりん2でしたカギ
その後まさか同じ事務所のタレントとしてお会いしお友達になるとは当時思いもせず、とても不思議なご縁を感じています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ゆーりちゃんは私が事務所に入って初めての殺陣のレッスン&初めての現場で一緒になるというこれまた運命を感じるお方キラキラ

2人ともよき事務所の先輩であり心強いフレンズですラブラブラブラブ
いつもありがとう(*๓´╰╯`๓)♡

2人とはまた後日、再び別の舞台観劇で他のたくさんのなないろフレンズと共に再会するのですが、その日、このミコりんつながりでまた素敵な人達と再会するのですおねがいイエローハーツイエローハーツ

そのお話はまた今度ε(´。•᎑•`)っ✩