夏の思い出のクライマックスはこれでしたルンルンルンルン
鈴村会
♪♪夏の陣2017♪♪

今年もたっくさんの皆様が集まってわいわいバーベキューをやりつつ、各々が夏の海を盛大に満喫しておりました( ▔•ω•▔ )キラキラキラキラ

子供たちと戯れる爆笑
水着美女と青春を謳歌するチュー
トレーニングを始めちゃうグラサン
めっちゃ楽しそう(笑)
水着美女にから繰り出される攻撃を・・・
必死で受け止めようとしておりますww
スイカはめちゃあまでしたラブラブラブラブ
みんなでおいしくいただきました(´。・o・。`)♡

そして私はと言うと・・・
久しぶりにお会いできたタイムレンジャーのタイムイエロー和泉宗兵さんとパシャリ星
お友達も加わり・・・
しゅうへいさんとの幸せタイムをみんなで満喫してましたおねがい
ちなみに黒執事など2.5次元舞台でも大活躍されている和泉さんは、昨日東京公演が千秋楽だった青の祓魔師に出演中です流れ星

その他こんな超豪華なショットキラキラキラキラ
声優仲間のにっしー(真ん中)と写真を撮ろうとしたところ、なんとニチアサ監督のみなさまが集まるという奇跡が!!
左から杉原輝昭監督、鈴村展弘監督、柴崎貴行監督花束
完全にこれはにっしーの人徳にあやかった結果でしたが、ほんとにこれはありがたやでしたキラキラキラキラ

この会の主催でもある鈴村さんは、エグゼイドの裏技シリーズや、仮面ライダーエグゼイドトリロジーも担当されています祭
自分のカメラではあんまり撮らなかったのですが、ほかの方が撮ってくださった写真の中にはちらほら写っていました音符
その中でもお気に入りがこちらおねがい
二次会での女子会ショットウインク
仲良し女子にはとても癒されるのですラブ

あ、ちなみに今回バナナボートはチャレンジしませんでした(;・∀・)アセアセ
水着は準備していたくせに、みなさんがしょっちゅう海に投げ出されたり、落ちずに耐えきった人が名誉のアザを作って帰ってくるのを見ていて怖かったチキンうにゃまですww
そんな中6回も乗ってきた鈴村さんはほんとにさすがでした(T ^ T)キラキラキラキラ

ら、来年は乗ろうと思います・・・(笑)


去年ほどお写真を持ってなくてお伝えしきれないところがたくさんありましたが、特撮好きのクリエイター、役者、レースクィーン、そしてレジェンドヒーローなど、業界のみなさまやそのご家族が集まってわいわい盛り上がる鈴村会の季節のイベント流れ星
今年の夏の催しもあっという間に終わっていきましたえーん

ほんと、大好きな人たちとの時間ってあっという間です(T ^ T)

いつも勝手に元気とパワーと癒しを頂いていますが、私もいつか癒せる方になれればいいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡