9月の思い出シリーズをまだ書いてる最中なので時系列的に抵抗があってリアルタイムのやつの更新は控えているのですが…
この催しは特別すぎるので美千子さんのブログをリプログという形で引用させていただき、思いの丈を語ります(笑)

昨日はマスクマン30周年記念のお祭りが開かれておりましたキラキラ

有給とって行く気満々でしたが、チケット争奪戦に負け・・・

当日券取れる保証がない為に諦めて仕事を選んだうにゃまですガーン

そしてみんなのお土産話を待っていたのですが、去年フラッシュマン祭に行ったうにゃまとしては予想通りの奇跡が起きていて。。。


そう
影山ヒロノブさん降臨!!!!

長老がイベントに来るなんてなかなかないのに、やっぱりこの日は特別だった( ▔•ω•▔ )




友達は大号泣していたらしい・・・

そらそうや
私も現地にいたら泣く(笑)

JAMprojectのライブとしてではなく、マスクマンを歌いに来る機会なんて人生で今後あるかないかくらいの奇跡えーんキラキラキラキラ

しかし奇跡はこれだけではなく、みんなからは感動感激で最高に楽しんだツイートの嵐が昨夜から駆け巡っておりますおねがい








まどかちゃんのツイート多めになった(笑)

行けた方
ホントにおめでとうございます(´。つω•。`)

私は職場からイベントの時間に合わせてオーラパワーを送り続けてましたが、同じ想いでオーラパワーを送っていた人たちが全国各地大勢いたと思います流れ星





みなさまお疲れ様でしたルンルンルンルン

なんか、プチツイートまとめみたいになった(笑)

さて、来年の30周年祭はもちろんマスクマンの次の戦隊ですからあの戦隊ですよね……

え?やるのかな??

やれるのかな・・・???

(OPの前奏が頭を駆け巡った)
うわぁ!!!!
チケット取れますように( ̄^ ̄゜)←今から思う(笑)