遅くなりましたがみなさま

2018年明けましたねグラサンキラキラ

実は喪中のため、今年は新年のご挨拶は控えておりましたうにゃまです照れアセアセ

ただでさえ月単位で遅れていたブログもとうとう完全にストップしまして。苦笑

書きたいことはたくさんあったのですが、1つの記事に毎度こだわりを持ってしまってて時間がかかり、なかなか書き終わらず…(´×ω×`)

去年はせっかく芸能事務所に入ってタレント活動も始めたのに、イベントレポやみんなの宣伝どころか、私自身のお知らせもできないままInstagramやFacebook、Twitterの方のみでずっと生息しておりました( ▔•ω•▔ )汗

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年は初めてのことをたくさん経験させてもらった年でしたおねがい

色んな方とのご縁がつながり。。。

声優流れ星
洋画『西遊記2~妖怪の逆襲~』の吹き替え
舞台(セコンド)流れ星
にわのまこと先生の画業30周年2.5次元プロレス企画『夢幻大戦』空中ミナコ役
歌&トーク流れ星
谷利沙紀ちゃんのレコ発ライブへのゲスト参加
映像流れ星
『行列の出来る法律相談所』『爆報!!THEフライデー』再現VTR、その他CMなどのエキストラ参加

まさに各ジャンルで最初の1歩を、ほんとに1歩ずつ踏ませていただきましたルンルン

さらに。。。

結婚しましたラブラブ
6月24日、大安で新月の日に、アルバイト先の上司と入籍いたしました花束

数年前に舞台にチャレンジしようとして挫折し、色々思う事があって私に役者は向いてないんだと…声優になりたいという夢をいったん諦めました。
さらに東日本大震災の後、半月ほどまともに収入がなかったのをきっかけに派遣ではなく安定したレギュラーバイトを探して今の職場を選んだけど。。。
【完全にやめてしまうのはもったいない】
【売れなかったとしても夢は持ったままでいて欲しい。】
【夢に関することに携われる機会があるなら続けててほしい】
そう望んで応援してくれる彼が旦那になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
彼がいなければ今の私はなかったと思います赤薔薇


振り返ると私の中ではすごい年でしたびっくり
色んなことがあって、1年があっという間だった気がしますあしあとあしあと

年末年始はうちの事務所主催の舞台『てやんDays』の制作スタッフとして全日程お手伝いと、年越し&ニューイヤーイベントのアシスタントもやらせていただきましたヒヨコ

新年ちょっと体調を崩してしまいましたが…ガーン


というわけで今年の目標ですが。。。

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

ブログに関しては、ちょっとこだわりすぎてるところがあったので、いい意味で抜ける所は抜いて、もっと気軽にあげられるようになれればいいなと思ってます(笑)

時系列はちゃんとしたいし、足を運んだイベントや舞台、その他何かあれば記録に残さなきゃー、宣伝しなきゃーって色んなことに気を遣いながら仕上げるというこだわりだけが独り歩きしてた気がする( ▔•ω•▔ )

基本気まぐれ更新には変わりないし、大事なイベントに関してはどうしてもこだわっちゃうことがあるけど、シンプルなものも増やして行きたいなと思いますニコニコ


夢に関してですが、今の私の夢は"声優になること"ではありません。

声優として、特撮番組に出演することです😎💕

しかも敵役に憧れております(笑)

近づくことができればいいな流れ星

頑張るみんなの応援隊うにゃまだけでなく、自分も応援してあげないとなww←


よきご縁がありますようにちょうちょ

ご縁が繋がっていきますようにルンルン


というわけでみなさま

今年もどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うにゃまあしあと