昨日の夜は、シュシュトリアン&カクレンジャーの鶴姫様こと広瀬仁美さんの誕生日会でした🎉🎂🎁🎉🎈 ふれあいタイムではチェキとぬりえとサインをゲットしたのですが、5日が誕生日だったことを伝えると『おめでとう♡』って書いてくださいました💕 ちなみに、この日MCその他サポートとして参加していたショッカーO野さんも誕生日💝 てことでショッカーさんのこともお祝い✨ 『交渉中』とだけ書かれて内緒になっていたゲストが豪華すぎて会場内大騒ぎでしたが、その中のニンジャマンこと矢尾一樹さんが演じるワンピースのフランキーも前日に誕生日だったってことで、フランキーのこともお祝い✨✨ 気がつけばサプライズで準備したバースデーケーキが3つ並んでました(笑) なんだか普段絶対聞けないような話がたくさん飛び出してましたがww とにかく姫様のお人柄から生まれた最高のイベントでした✨✨ チェキ撮る時に『あらら、びっくり!赤坂あたりで会えそうだね(笑)』と言っていただいたので、赤坂でのイベント決まったらなるべく行きたいと思います🎵 イベント終了後にファン友のみんなと記念撮影したのですが、その時初めてドロンチェンジャーを持たせてもらってめっちゃときめいた私がいました💝 グッズ持ってないのでほんとに羨ましくてしばらく遊んでた(笑) 旧型と新型両方見れたので嬉しかったです🎵 とにかく最高のお祭りでした(*´︶`*)♡Thanks! #広瀬仁美 #シュシュトリアン #カクレンジャー #鶴姫 #リーダー #ホワイト #バースデー #おめでとうございました #最高のお祭り #記念写真

Yuuko Miyamotoさん(@unyamagon)がシェアした投稿 -