ずっと観に行く側でしたが。。。

この度うにゃまさん
久々に出る側になります!!!!

というわけで
ちょっと本番日がだいぶん迫っておりますが…

出演告知をまとめてどどーんとさせていただきます!


まずはこちら↓↓↓

🌸3月23日(金)🌸
池袋@cafe&bar 木星劇場
即興童話寸劇 オトギユーギ 16
「アメリカンドッグの鳴き声はWow!」
開場19:00/開演19:30~
限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)

オトギユーギとは、おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が
皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。

昔々のちょっとだけ昔の、めでたしめでたしの少し後・・・。

出演:植田瑞穂、おおさわさき、加藤エン、けんじゅー、こすげみか、藤堂はな、林里容、松田留奈、宮本侑子
ストーリーテラー:如月せいいちろー(ウラダイコク)

毎回好評となっている人気イベントとなっております。゚( ゚இωஇ゚)゚。←プレッシャー
すでにこのイベントに出たことのある先輩のみなさまに混ざって、今回初参加させていただきます🔥
本番ではきっと、わたわたしておりますが…(笑)
うにゃまの新しいチャレンジをどうぞ見守りに来てください٩(๑òωó๑)۶

まだお席はありますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!!



そしてその次の日なんと・・・

ニコ生出演することになりました!!

🌸3月24(土)🌸
ニコ生「スーパー特撮ナイト」

★出演★

タカユ機01
ルネ岩田
宮本侑子(うにゃまです。笑)
科楽特奏隊(誰が来るか未定!)

特撮を愛する芸人、声優、ミュージシャンらが集まり語り尽くし、遊び尽くす!
「スーパー特撮ナイト」

チャンネル「特撮だよ! 人生は」の開局を記念しての、公式で初回を記念生放送!

チャンネルPの芸人:タカユ機01が集めた特撮人間たちは
Twitterのお絵描きレビューでも知られる、芸人:ルネ岩田
公認様との距離感が近すぎる! 声優:宮本侑子

そして、
円谷プロ公認
特撮カバーのメジャー2ndアルバムの発売を控えた、
特撮リスペクトバンド:科楽特奏隊の隊員(バンドメンバー)が参戦!

それぞれの特撮オリジンから、
アルバム制作のお話まで!?

何が語られるのか!?
後半30分はチャンネル限定放送となります!

時間・URL
星公式(無料)22:30~23:30星
炎有料会員用「第二R」23:30~24:00 炎

お気づきでしょうか・・・
ここでの私の肩書きが、なんかちょっと変わったものになってますキョロキョロ

『公認様との距離感が近すぎる! 声優』

距離が近すぎるんではなくて
距離感が近すぎる声優!(笑)

まさかこんな風に紹介されるなんてww
ページに飛んでびっくらしたうにゃまです(笑)


以上、2日連続での出演になりますが、即興(インプロ)もニコ生も、初めてチャレンジばかりで、楽しみだけど正直とても不安です(´×ω×`)

しかしまたこれで1歩前進する私がいます流れ星

お時間のある方はぜひ応援しに来てくださいねウインクキラキラ