さぁ、桃色旋風のお話はまだまだ続くんですけども…

その前に!!!
そろそろこのイベントの話をせねばなりません!!!

NIYA NIYA presents 第5弾
ニヤニヤブラザーズ&シスターズ
『テキトーナイト5』
~ついに伝説のイベントもだいたい1周年!~
in阿佐ヶ谷Loft A
ブログ更新もたもたしてる間にもう6が終わってもーたがなガーン

というわけで去年のお話です( ▔•ω•▔ )汗

そうか、この日は台風だったのか(笑)
そんなものには一切負けなかったぜグラサン

風がー呼んでるぜ!(イェイイェイイェイ)
俺をー呼んでるぜ!(イェイイェイイェイ)
なんか、昔そんなアニソンがあった気が・・・

そう、台風をも吹き飛ばすニヤニヤイベントなのですルンルンルンルン

遅くなったけど、日曜日はニヤニヤのイベントでしたー(*๓´╰╯`๓)♡✨ ゲストにジェットマンのブラックコンドル若松俊秀さん&ホワイトスワン岸田里佳さん💖 シークレットゲストにレッドターボの佐藤健太さん🎵 そして信さんの娘様のライブも❗ 実はもうニヤニヤブラザーズ入りしてる⁉(笑)なファイブレッドあにき藤敏也さんの新コーナーやみんなでゴスペルチャレンジコーナーもあって超盛りだくさんでした✨✨ グッズは欲しかったパーカーを手に入れました💞 光の加減で写真では色が変わっちゃってるけど新商品の黒のパーカーでつ😊 前も後ろも可愛い💕 他にもハンカチや缶バッジと、ステキなニヤニヤグッズもたくさん増えたところで、通販始まるらしいですよ🎵 ぜひ手に入れましょう(`・∀・´) ステージでシスターズが来ていた特注の白ピンクのパーカーもかわゆかったな(´。・o・。`)♡ みなさんが着ていたTシャツも✨ 商品化されるといいな|´-`)チラッ ニヤニヤ1周年おめでとうございます💕💕💕 信さん、かなり時間かかるけどイベレポブログは必ず書きますので待っててくださいね(`・ω・´)🌠 #ニヤニヤブラザーズ #ニヤニヤシスターズ #テキトーナイト #一周年記念 #おめでとうございます #グッズ #通販 #新商品 #この世界は愛で出来ている

A post shared by Yuuko Miyamoto (@unyamagon) on

イベントの簡単な内容についてはもうこれで説明終わっとるww

しかし、チェキを撮るとき。。。
信さんに『ブログ待ってるよー』と言われたからにはイベレポ頑張るうにゃまがここにいまっせーグラサンキラキラキラキラ←単純ww

覚えている限りのことを順番に語っていきますよおねがい
ということで長文注意( ▔•ω•▔ )

【出演者】
ニヤニヤブラザーズ
海津亮介(レッドマスク)
信達谷圭(ファイブブルー)
ニヤニヤシスターズ
牧野美千子(ピンクファイブ)
たなかえり(メガイエロー)
宮澤寿梨(ギンガピンク)
【ゲスト】
岸田里佳(ホワイトスワン)
若松俊秀(ブラックコンドル)

【友情出演?特別ゲスト?】
藤敏也(ファイブレッド兄貴)
【シークレットゲスト】
佐藤健太(レッドターボ)

【歌の先生】
みどぽん(古田翠)
【サプライズゲスト】
しんだちや
(信さんの娘様)

最初オープニングで歌われるニヤニヤブラザーズ&シスターズの歌は何度聞いても癒される定番のテーマソングになりましたね照れルンルン

いい感じにあったまった会場に、今回は素敵にトレンディなお2人が舞い降りてきましたおねがいニヤリ
鳥人戦隊ジェットマンから、ホワイトとブラック降臨ラブラブラブラブ
一緒にイベントやったりと、今でも仲良く活動していらっしゃいますウインク

まずはトークコーナーのお話ニコニコ
信さん手作りのルーレットがグレードアップ!?
今回は事前に用意された7つの紙コップに質問を書いた紙をお客さんが入れ、ルーレットって出た数字のコップから選ぶっていう形式でした流れ星
そしたらね、なんか、どうやら7しかでな・・・ww爆

というわけで、7番に入れてた私の質問が最初に読まれましたラブ
『最近ニヤニヤしたことはなんですか??』
イベントの前にいたジョナサンでシスターズといた時にニヤニヤしていたと、若松さんに答えていただけましたキラキラ

今回はなんといってもジェットマン回!
里佳さん&若松さんにとってのお気に入りシーンや撮影当時のエピソードなど、お客様の質問からも色んな話が引き出されました音符
ちなみに、里佳さんのお気に入りのひとつが、私もとても覚えていて大好きだったあの原始人の格好をした時のお話でしたうさぎリボン
(て書きながら東映アプリでその回を見始めたうにゃまですwwあかん、里佳さんがかわゆすぎるラブそして切ないーえーんジェットマン切ない事例が多すぎませんかーアセアセ(笑))

さて、この日衝撃デビューを果たしたこのコーナーも忘れてはいけません・・・
敏子の
敏也の部屋グラサン
しっかりお酒を入れたファイブレッドあにき(笑)藤敏也さんが司会を勤める新コーナー口笛
酔っ払ったアニキが好調に飛ばしまくり、色々とぶっとんでいましてww
完全にみんなのハートをがっつりつかんだこのコーナーは、人気コーナーとして次も開催されることになるのです唇


トークコーナー以外のお話ニコニコ
歌のコラボ!!!!
信さんと若松さんの、ギターと歌のコラボが聞けましたラブラブラブ
しぶくてカッコイイ演奏にもえもえトゥナイトでしたブルーハーツブルーハーツ

そしてニヤニヤ合唱団ルンルン
歌の先生みどぽんの登場ですピンクハート
例のコント番組の人気コーナーをどうしてもやりたいという希望から始まったチャレンジ企画ウインク
今回は。。。
カエルのうたカエル
ゴスペル風に!?

(音は文字の書き方を元にご想像ください)

かーえーるぅのうったぁがぁ~
きぃこぉえーてぇくっるぅよぉぅ~

ゲーラッゲェーラッ!
ゲーラッゲェーラッ!

ゲラゲラゲラゲラ  グワッグワッグヮ~・・・

かー↗え↘るぅ↗のぉ↘うー↗ったぁ↗が↗ぁ↘ぁ↘ぁ↘~~・・・・(超絶アレンジ)

一同『えーーーーーww』
『えー、なんか私たちの知ってるやつとちがうんだけどーアセアセ
ざわざわし始める会場(笑)
みどぽんの本気ゴスペルが炸裂したコーナーでした( ´ ▽ ` )ww
参戦したかった(笑)

そんなこんなで盛り上がったニヤニヤイベントに、さらに特別な方がサプライズ出演ちょうちょ
しんだちや音符音符
なんと信さんの娘さん降臨キラキラ
生演奏で『RE ALIVE』を披露してくださいましたウインク
それをうしろから見守っていた健太さん、そしてお父様である信さんの暖かい表情が印象的でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
"しんだちや"で検索するとホームページとかTwitterとか色々出てきますので、ぜひ訪ねてみてくださいね流れ星


最後の最後は
みんなで『こころはタマゴ』の大合唱ーハートのプレゼント
終始あったかい雰囲気で終わったニヤニヤイベントでしたルンルンルンルン


指輪記念チェキ指輪
リーカラブラブ・・・あ、いや、里佳さん(笑)
とブラザーズのお2人おすましスワン
若松さん&藤さん、そしてシスターズラブラブ
そしてニヤニヤファミリーとブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



次回のニヤニヤは2月25日・・・・

って言いたかったのに、開催までに更新間に合わんかったがな。゚( ゚இωஇ゚)゚。爆

そう、最初にも書いたけど、先月終わったんですよテキトーナイト6タラーふはは

というわけで、それについてのブログも必ず書きますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

すいません、またしばしお時間くださいませ・・・(笑)