スランプ確変中 | 大阪シーバス ウオマニア奮闘記!!

大阪シーバス ウオマニア奮闘記!!

大阪・南紀エリアをメインに、日々開拓模索。。。



もう二ケ月。。。
何をしてもタイミングが合わない…笑。


ブログを全く書く気にならない釣果ばかりだったので、少々放置ぎみでした(^^;;


少々まとめて一部分を。。。


前日、アオリ爆釣だったと言う事で、明石のアジュール舞子へ初めての本気エギング!!
初めてのエリアにしては激流笑。しかもゲキ渋爆。結果はコウイカ2杯にアカイカ1アオリバラし2(^^;;笑。


{C2607E77-5826-488F-BE36-6A14B526CBD1}

{4E588D98-104A-4C73-97EC-BD2B244F6063}

{C953FB14-FBC0-404E-8A91-D3BD2B3896FD}


続いて南紀エリア。

{9F0BF982-6020-40F5-8C40-6C54C535B2FE}


周参見でランチを済ませて一気に熊野川へ。

{232A40AB-BA1C-409B-8209-770E46BEBDB1}


濁り過ぎな熊野川。。。
チビマルをなんとか。。。

{272D74A4-7C02-4BFB-98D4-6D0609B3FB9B}


夜は、久しぶりに串本アジング♪
タイムリミットに近づくにつれ活性を上げるアジ笑。やめるにやめられない状況になり、結果2時間延長(^^;;久しぶりにワイワイ言いながら楽しかった笑。


翌朝日の出前に起き、ヒラを求めて岬→周参見→荒船を周遊。荒れまくる海。下半身全かぶりに始まり、潮浴びしながら頑張りましたがさっぱり(^^;;

{DEB0D82C-2F5A-4FD1-A8E8-67EB62FF48DF}

{EA312245-D86F-4B6B-9F76-97ECC9A9A0D2}


メガ天丼&みかんソフトに癒されてからは、漁港巡り。こちらもさっぱり(^^;;

{73B8D088-B2E9-436D-A8C3-94A2F89447E9}


第2部は、こいつとヤガラ抜き上げポロリ笑。


第3部は、食材確保目的のわらしべフィッシング!!すなわちわらしベング笑。アジングで確保したアジを泳がせアオリを狙う。。。

{9761CDD1-E4F9-4EF2-81D7-B3A215F0F097}


1投目から幸先良く秋イカサイズ♪

{BD119018-17E8-448C-9DC5-D2F88D858380}

{F7AE8BEE-6CAA-4B1B-ABCE-0A8311DC1BB0}


良型含め3杯ゲットしたところで、
なんとか気持ちよく就寝笑。


翌朝は、活けアジでブッコミ!!

{56643390-BCBF-4158-B2C4-D777301793FB}

{06C08975-FD8E-41BC-B5D5-E34D338C5706}

少しだけの活けアジ。
得体のわからん魚に全て一瞬でやられて即終了(^^;;


大阪へ戻ってタチウオ調査。。。
どこへ行けども人、人、人、、、
しかも皆ボウズ笑。究極にタイミングの合わない魚、タチウオ笑。

{AD71319F-CDFE-4846-8034-E50661E9CB0A}


デッドスローただ巻きで、なんとかほっそいのを(^^;;


ぼちぼち秋のハイシーズン!!
なんとか癒されたいと奮闘してみます(^^;;






完。