本日と明日お休み&年末年始の営業日♪ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

お早うございます!

今日も寒いですね(´▽`)
寒いのはかなり苦手ですが、冷たい空気に触れると清々しい気持ちです♪


昨日から連休に入り、クリスマスパーティーなども多くて楽しそう♡

いろいろお誘い頂いているのに、なかなか参加できずにすいません(>_<)

わたしは今日も朝も早よから、お勉強のため東京に向かっております!



今日も朝焼けが綺麗でした♡



ということで、本日22日と23日は
お休みとさせていただきます。

連休中にご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします!


年内の営業は24日~27日までとなります!


年明けは10日(金)からの営業となります!
お休みが多くては申し訳ないですが、27日から来年8日まで、お正月も続けてリーディング・ヒーリングの勉強をしてきます♪ 楽しむぞー(*´∀`)♡


というか…


こんなに学ばさせていただいて、サポートしてくれているすべての方たち、すべての存在に感謝しています(T_T)


皆さまありがとうございます♡

今日も元気に行ってきまーす♪


素敵なChristmasを~♪
シャンシャンシャンシャーン星



Happy Christmas!!
Uoo.peacewith love



Android携帯からの投稿