春が近くずくと… ~新作アクセサリー~ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

本日もたくさんのご来店ありがとうごさいます(*´∀`)
皆さまの笑顔にふれられて幸せな毎日です♡


さて、春が近づくとアレルギーが強くなってくる方も多いと思います!

そんな方には、アレルギー対応のシリコン使用のピアスがお勧めです♡



新作のシリコンピンのフープピアス♪







そしてフックタイプのピアスなら、こちらも被れにくい医療用サージカルステンレスフック
orシリコンフックに、その場で交換できます!

またイヤリングに交換も可能です!
(いずれも交換代は\200となります。)


お気軽にご相談くださいね(*^ー゚)



こちらフックタイプの新作たち~♡













パワーストーンにシェルなどを合わせ、すべてオリジナルデザインで
ひとつひとつ丁寧にお作りしております。


あなにピッタリのオーダーもお受けいたしております♪

プレゼントにもぜひ~(*'▽'*)



明日もHappypeacewith love



※雪の影響で被害を受けた皆さまの、暮らしが早く良くなりますように
お祈りいたしております。




Android携帯からの投稿