ありがとうございます♪ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

Uoo.5周年記念

フリーマーケット


貴重な週末に、猛暑の中

たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました♪

来れなかったけど、気にかけて

下さった皆さまもありがとうございます♪





素敵なフラ&ウクレレのショーもニコちゃん








そして一番人気はメダカすくい!











遠くからも駆けつけて下さったり









お花やケーキもありがとうございます♪







最初から最後まで、暑いなか

いてくださった出店者の皆さまの





ほんとうにありがとうございますニコちゃん





他にもたくさんの写真を

撮らせていただいたの

ですが、


オープン当初からお付き合い

頂いている顔ぶれも多く

ほんとうに嬉しいです。



時を経ていくって、すごく

素敵ですね。



マイペースなわたしが

5周年を迎えられたのは

イッサンを始め、皆さんの

おかげしかありません。



ありがとうございます。




わたしにできることは

よりわたしらしくいること


精進しますね笑





Peaceニコちゃんラヴ虹虹