アクセスバーズ®ご感想~自分をもっと好きになる編~ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

アクセスバーズ®ご感想


ご感想を頂いてupする前に

2回目のご感想も頂きましたので

続けてご紹介させて頂きますスマイル



~~~Yさん~1回目~~~~~~~~~

フワッと

すぐに眠りについてしまぃました~

心地良すぎて~

ヤバイです⤴⤴

なにかが入ってる感じがしたけど、、

実は、出ていってるんですって(笑)


普段、あまりストレスを溜めないから

そんな風に感じたのかな⁉



経過✨

予定を詰めすぎないようになりました‼

余裕✨って事が好きになりました。


空を見上げる時間が増えた

。。。理由は、わかりません(笑)


元からすぐ寝ますが

更に睡眠が深くなったかも

ちなみに、すぐ眠たくなります


あたまん中は、なんかフワフワしてる

ストレス✨がでていったのかなぁ~



天然ちゃんみたいだね(笑)




~~~Yさん~2回目~~~~~~~~


おはようございます。

7月31日のアクセスバーズ❇の感想です。

2度目です。

あの心地良い眠りが、クセになりまし

た(笑)


予定が多くて

詰めこんでた頭の中がスッキリ

軽くなりました‼


予定がいっぱいだと、アーァーとか、

若干 苛っとするときがあったけど、

そういうのがなくなり

おおらかになります


今まで、気になってたことが

流せるようになったり~

良い意味で  深く考えなくなりました。


不安やストレスって

人から与えたられる時もあるけど、

自分で、作り出してる場合もあるじゃない

ですか~


その、自分で作るストレスや不安的な

考え方、感じ方をしなくなります。


いわゆる、ポジティブ✨になれるって

ことですね。


それが、無理矢理にでなく自然に~⤴⤴⤴


自分をもっと好きになれますよ


施術✨をして頂く方との相性☺もあると

思います~

私は、弥生さんだからこそこのpowerを

頂けてるんだと思いました~☺❤❤


~~~~~~~~~~~~~~~




「自分で作るストレスや考え方を

しなくなる」


それって、とっても気持ちが楽で

そして、

そこに気づける余裕が素敵ですよねスマイルラヴ



そう、やすらぎや安心も、全て自分の

内側にあるのです。

それを感じながら生きるのは、

とても気持ちの良いものですね。



嬉しいお言葉もありがとうございます。


わたしこそ、Yさんに、皆さんに

たくさんの愛を、素晴らしい気づきを

頂いています。

ありがとうございますはーと





うん!

自分をもっともっと好きに

なろう虹虹ラヴスマイル




Yさん、ありがとうございました。





変わりたいあなた!
リラックスやスッキリしたいあなた!
予約お待ちしております♪

虹虹yayoiuoo@gmail.com

虹虹0470-62-5855 イシオカ



料金 5,550円と なります。

555は人生の大きな変化を表している

数字です。

あなたの人生が素敵に変化しますよう

と思いを込めました。

詳しくはこちら 8月からの料金
(サービスが追加変更になりましたので
ご確認ください)



アクセスバーズとは

頭にある32のポイントを優しくタッチ

していくことで、脳に留まっている

あらゆる思考パターンを掘り下げること

なく、放電していくようにそのまま解放

していきます。


効果は人それぞれですが、


「悪くて最高のマッサージを受けたような

リラックス感

良くてあなたの人生が変わるかも!?」


と言われている、究極の手法です。



こんな方におすすめです!


前向きになりたい方

考えすぎちゃう方

人付き合いで悩んでいる方

片付けが苦手な方

頭をスッキリさせたい方

次のステップへ進みたい方

スケジュール管理の苦手な方

お疲れぎみでリフレッシュしたい方

目標へ向かって加速したい方

地球の感覚になじめない方

などなど♪



お日にち 時間等、ほんと

お気軽に思い合わせくださいね(*^^*)

セッション受付時間 11時~20時まで


スマイルyayoiuoo@gmail.comまでmail

または0470-62-5855 イシオカ

までお電話くださいスマイル




menu~

シータヒーリング
カードリーディング
アロマハンドファブ
クリスタルリモートビューイン
アクセスバーズ



お一人お一人に合わせて大切にお作りさせ

ていただく、パワーストーン使用の

Healing jewelry(浄化・お祈りつき)

オルゴナイト他、オーダー承っています。



石の事(´∀`)

自分らしく生きるための事(´∀`)

ご相談ください♪




千葉県いすみ市 太東beach

すぐそばの

サロン兼ショップです。


299-4502 千葉県いすみ市岬町中原211-3
シータヒーリング&Happy select shop Uoo.



今日のTAITO beachは

めっちゃ霧に包まれてましたニコちゃん②









バーズやる?(笑)



明日もHappypeacewith love