明日8/30(日)もゆずマルシェ! | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

ゆずマルシェ・夏

本日と明日8/30(日)出店となります。





今日は告知が間に合わないままの

出店となりましたが汗


仲良しハレカイさんの隣で

たくさんの笑顔にもお会いでき

とても楽しい一日となりました♪







お花のピアス、

素敵なフラガールたちにお買い上げ

いただき、とってもhappyニコちゃん




ダンスも素敵でしたよ~✨



アクセサリーもお洋服も

event priceでお持ちして

皆さんにとっても喜んでいただけました♪



カードリーディングも、たくさんの方に

受けていただき、ありがとうございました。





楽しかったーっと、油断して

イベント最後あたりマッサージを受けて

癒されていたら、皆さんに

捜索されていました(涙)


ご迷惑をおかけしました…  



いろいろあって(笑)


とっても楽しい、ゆずマルシェ



明日も

東浪見の柚庵さんにて

11時~17時まで出店いたしております。


お待ちしていますね♪




明日もHappypeacewith love